人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝・・・(*^。^*)

不覚にも、インフルエンザと風邪と同時にかかってしまいました(+o+)

寝込んでいる間ずっと、きなこはピッタリと私にくっついて寝ていました。

普段のきなこは15~20分遊び(暴れ?)まくったら2時間くらい寝続ける。また起きて遊ぶ・・・
を繰り返すのに、この3日間はまったく違っていました。

私の具合の悪いのが分かるのかしら(?_?)
暴れても構ってもらえないのが分かっているかのように大人しいのです。

4日目の今日は、自分で運転して病院にも行ったし、コタツでテレビとか見ていると・・・
いつものきなこに戻っちゃいました~~(ーー゛)
この3日間の体の鈍りを発散するかのように、久々に障子を破られました(-"-) ・・・トホホ

添い寝・・・(*^。^*)_d0154739_23101138.jpg

でもいつも私の腕枕で寝ている、きなこチャンにメロメロ~な私です(*^。^*)

月曜日から仕事、頑張るぞ!!!


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2012-02-03 23:18 |