人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪ ちょっとレトロに(*^_^*)

新作♪ ちょっとレトロに(*^_^*)_d0154739_12513288.jpg

上質な麻でチューリップハットを作りました。

生地の風合いがそのままいきるように、接着芯は貼りませんでした。

被っているうちに少しシワになるのもいいかな…と思います。

内ブリムはちょっとレトロな雰囲気の花柄です。水色に花芯のこげ茶色が効いています。

縁にはソフトワイヤーが入っているので、垂れてくることはありません。

新作♪ ちょっとレトロに(*^_^*)_d0154739_12514958.jpg


←こちらバックスタイル。

布端のブルーのラインが綺麗だったので、ベルトに使いました。

マリン柄の紺ボタンで引き締め。




★★ 出店イベント ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2011-07-02 12:56 | 帽子