人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪ トリミングが違うとまた一味違う?

新作♪ トリミングが違うとまた一味違う?_d0154739_16285819.jpg

微妙な色合いが大のお気に入りの麻で、またキャスケットを作りました。

新作♪ トリミングが違うとまた一味違う?_d0154739_16315281.jpg

先日のイベントでお買上げいただいた帽子と、
トリミングを変えました。

(基本、全く同じ帽子は作りたくないので…。)


今回はグレーのラメ入りリボンに、ボタンは渋めにして、少し大人っぽく。

『SUZY』さんのイベントにお持ちします(*^_^*)


★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2011-06-18 16:33 | 帽子