人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかったけど…

間に合わなかったけど…_d0154739_245144.jpg

イベント『Colors』には間に合わなかったストールを

今日(正確には昨日か)、作りました。


貴重な仕事休みを使って朝から帽子を作るつもりだったのですが、

気になっていた髪を切りに行き、

帰ってからはイベント準備でいつも以上に散らかっていた部屋を掃除し、

金魚とメダカの水を変え、たまっていた洗濯物を片付け…していたら、

そのうち夕方になり、食事の用意。そして食べたら眠くなる…(ーー;)


そんなこんなで帽子には手をつけず、作りかけだったストールを仕上げました。

こちらは、Mayaさんのイベントに持っていく予定です。


今から寝て、明日(正確には今日か)、仕事に行ってきま~す。…大丈夫か、私(+o+)



★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2011-06-10 02:50 | 帽子以外の作品