人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー帽子をお届けしました^^

11月のイベントでオーダー頂いた帽子を今日お届けすることができました。

お昼頃、Mさんの出先にてお渡ししたのですが、その帽子を被るのはMさんの息子さん。

今日は直接息子さんにお会いできなかったので、大丈夫だったかドキドキでした。

デザインはイベントに出していたものと基本同じだったのですが、
寸法とラインを変えることになっていたので、雰囲気や被り心地が心配でした(*_*)


夕方Mさんと電話でお話しして、寸法もピッタリで気に入って頂けたご様子。 ホッ(*^。^*)

写真を送ってくださいました~(^O^)/(ワ~イ!)
オーダー帽子をお届けしました^^_d0154739_2215155.jpg
            ★黒ツイルにツイードのベルトを付けたハンチング★

と~ってもイケメンで美形で格好良い息子さん(褒めすぎ?いいえ、マジです!)なので、
加工ナシの写真をお見せしたいのですが、ご本人のご希望で☆の加工アリで。

喜んで頂けて本当に良かったです。ありがとうございました(#^.^#)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-12-09 22:35 | 納品