人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量生産? ワン子のバンダナ♪

年に2回のペースでやっている2day shopイベント『Colors』(カラーズ)の時に
帽子以外の小物もちょこちょこっと出しています。

例えばシュシュとか、レース糸で編んだピアスとか。それと【ワン子のバンダナ】とか。

気まぐれに出しているんですが、ポチポチ(←犬だけに…(-"-))お買上げいただいています。


昨日のお昼に旦那様からTELがあって、前のイベントでお買上げ頂いた方から『中型犬用のバンダナを5枚頼まれたよ』とのこと。
ご自身でも犬を何匹か飼われているし、お知り合いへのプレゼントにもされているみたいです。

あら~、とても嬉しいご注文ではあるのですが、11月に出店予定している山口市でのイベントや、同じく11月下旬の『Colors vol.4』に向けて、まずは帽子を頑張って色々作って、小物は途中で煮詰まった時とか最後の時間に作ったりしているんだけど……

    あ、小物も決して決して片手間や手抜きで作ってはいませんよ!!!!(…念の為)

――いやいや有難いご注文、これは早く作らなければ~!!と夕食後に作業開始。

たまって(ためて)いるハギレとレースやらボタンやらを引っ張り出して組合せを考えていきます。
凝ったデザインでは全然ないのに、結構時間がかかります、考えがまとまらないんです(ーー;)

大量生産? ワン子のバンダナ♪_d0154739_1027472.jpg
今回ご注文は5つだったけど、7つ作れそうです。

ひもが足りなかったのでこのあとバイアステープを買ってきて、それぞれに縫い付ければ完成ですヽ(^o^)丿

気に入って頂けると良いのですが(*^。^*)

ある意味このように追い込まれた(?)ほうが、作れたりするものかも…。

SサイズやLサイズのもこの勢いで作れるといいんですけど(*^_^*)



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-10-05 10:44 | 帽子以外の作品