人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiちゃんからのお誘い&嬉しいお土産♪

今日のお昼ごろ、emiちゃんから「今日ヒマ~?」の電話。

木漏木(こもれぎ)さんのイベントに行ってみない?」ってお誘いでした。

返事はもちろん「行く~♪」でしょ(^^♪

emiちゃんに迎えに来てもらって、初めての木漏木さんへ。

様々な手作り雑貨や木工家具のあるぬくもりたっぷりのお店でした。
2階では裂織りのバッグや、高校の文化祭(何年前の話やー!)で必ず買っていたスペインクッキー(私達はサビエルクッキーと呼んでいました)を見つけ、2パック買っちゃいました♪♪ いと懐かし~。

お店の外では、金魚や野菜、花の苗などの販売もあって楽しかったです。
見るととやっぱり買っちゃうんですよね、花の苗。大好きな矢車草の苗を買いました。
  ・・・買ったのはいいけど、まず家の周りの雑草ジャングルをどうにかしなければ…(>_<)
コーヒーの無料接待もあり、ゆっくりほっこりしたお出掛けでした(^_^)v


で、時間は戻るけど、木漏木さんに行く途中にemiちゃんから「昨日行ったイベント『山の中のクラフト展』のお土産」をもらいました。
イベントで私好みのお店を見つけ、悩みに悩んで選んでくれたそう。
(このイベントの事はemiちゃんのブログよりどうぞ~→★
emiちゃんからのお誘い&嬉しいお土産♪_d0154739_2231287.jpg
と~っても素敵なアンティークボタンです。
一目で気に入りました♪♪ emiちゃん、私の好み分かってくれてる~(^_-)-☆
このボタンはもちろん、自分用の帽子に使いますよ~、どんなふうに使おうか楽しみ~♪♪

今日は一日中、emiちゃんにありがと~(*^。^*)の日でした。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-10-03 22:56 | お出掛け