人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONEDAY Picnic に行きました。

下関市の唐戸親水緑地姉妹都市ひろばで行われた ONEDAY Picnic に行ってきました。

心配されたお天気も快晴となり、多くの人、多くの車で列ができていました。

帽子を委託させて頂いている LITTLE PIG さんも出店されていて、
たくさんのお客さんで賑わっていました。
ONEDAY Picnic に行きました。_d0154739_005791.jpg
            【LITTLE PIGさんのブース】

ハンドメイドの布小物や雑貨、アクセサリーや陶器、木工と様々なお店がありました。
他にもスイーツありフードあり、ステージありと盛り沢山でした。

寝坊して朝食抜きで出掛けたせいで腹ぺこで、お昼御飯は思いっきり食べるぞ~と、
イベント会場の横にある唐戸市場で久々の“うにいくら丼”と“ふぐ汁”を買い、
外の芝生で、食べ物を狙うハトとバトルをしながら食べました。
ONEDAY Picnic に行きました。_d0154739_014550.jpg
あまりのおいしさに「おいしい、おいしい001.gif」を連発でした!!
これにビール068.gifがあればもっと最高だったかな…。昼間だし、ちょっと遠慮しました…。

今日はコサージュ付きのストールを買いました。
春物をもっていなかったので、欲しいと思っていたのですが、
ガーゼを天然染料で染めたという、落ち着いた色味のストールがあったので購入。
コサージュもとっても素敵でお気に入りになりました。

お天気もよく、とっても気持ちのいい一日を過ごせました。
by s_chipo | 2010-05-17 00:08 | お出掛け