人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作を納品しました

今日はLITTLE PIG さんへ納品に行きました。

キッズ用リバーシブルチューリップハットです。(1-0025.26)

バラとスタンプで押したようなレース柄の柔らかいダブルガーゼと、
小さな水玉模様の綿とのリバーシブル仕様です。

その日の気分でお好きな方でかぶって頂けます。

後ろのレースの大きなリボンは取り外しできます。

ピンク系の裏側はうす紫に小さな水玉、ベージュ系の裏側はうす茶に小さな水玉です。

サイズ:52~54㎝

新作を納品しました_d0154739_162522100.jpg
                 《左/ピンク系  右/ベージュ系》
新作を納品しました_d0154739_16255197.jpg
                     上の帽子を裏返したところ
新作を納品しました_d0154739_1626747.jpg
                      ワンポイントつけました♪♪

本日、LITTLE PIGさんでは“パンの日”でした。
お店のブログに載せてあった黒砂糖のマカロンが気になりながらも、
納品の準備に手間取り(いつものことですが)、伺ったのは3時前。

お店に入ってすぐに、まだパンやお菓子があるか横目でチェック! 『ある、ある♪』
納品のあと、黒砂糖のマカロンは一番にカゴへ。
あとはどれにしようかな~~と、私の目がとまりました。《抹茶》のパンに。
抹茶と書いてあると、ついつい選んじゃうんです、私。
あとは大きなエビが入っているというパンを買いました。

家に帰ってすぐに、マカロンを食べました。
軽ーい食感なのに、ナッツがたくさん入っていてコクのある味。
冷たい牛乳に合うかっ!!てもんじゃなかったです。サイコーでした。

抹茶パンとエビパンは旦那様が帰ってきたら、半分ずつ食べるつもり。(つば、ゴックン)044.gif

次のパンの日が楽しみです。
by s_chipo | 2010-05-13 16:44 | 納品