タグ:ジョッキーキャップ ( 3 ) タグの人気記事

2月もまだまだ寒いですね。

いつも帽子を委託させて頂いている『Little Pig』さんにネル生地の帽子、お届けしています。

チェック柄ですが、落ち着いた色のトーンなので派手過ぎません。

d0154739_10215047.jpg


ぜひお店で被ってみてくださいね。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-02-04 10:25 | 帽子

d0154739_17201436.jpg

ジョッキーキャップ。先週ブログに載せてから作りたいと思いつつ・・・やっとの完成です(^_^;)

ネル生地のスモーキーな色合いが気に入っています。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-12-25 17:22 | 帽子

まだまだ冬の帽子でしょ

今年のイベントも終わりオーダー帽子も一段落しましたが、
一息ついたらまた作りたくなっています(*^。^*)

最近気になっているのは、ジョッキーキャップ。
d0154739_22561010.jpg

先日Mayaさんのイベントで買ったチェック柄のネル生地と、
SUZYさんのモコモコ×キラキラの生地を合わせて作ろうと思っています。

私の場合生地を見つけてから、この生地ならあの帽子を作ったら合うかも~(*^_^*)と
作るものが決まってきます。

なので生地屋さんなどでビビビッ!!とくる生地を見つけた時は
お店の中でも密かにテンション上がってます(*^^)v


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-12-16 23:05 | 帽子