タグ:イベント ( 79 ) タグの人気記事

間に合わなかったけど…

d0154739_245144.jpg

イベント『Colors』には間に合わなかったストールを

今日(正確には昨日か)、作りました。


貴重な仕事休みを使って朝から帽子を作るつもりだったのですが、

気になっていた髪を切りに行き、

帰ってからはイベント準備でいつも以上に散らかっていた部屋を掃除し、

金魚とメダカの水を変え、たまっていた洗濯物を片付け…していたら、

そのうち夕方になり、食事の用意。そして食べたら眠くなる…(ーー;)


そんなこんなで帽子には手をつけず、作りかけだったストールを仕上げました。

こちらは、Mayaさんのイベントに持っていく予定です。


今から寝て、明日(正確には今日か)、仕事に行ってきま~す。…大丈夫か、私(+o+)



★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-10 02:50 | 帽子以外の作品

週末のイベントが終わり、ホッとしたのも束の間、
今月の23・24・25日には『SUZY』さんでの作品展に参加させていただきます。

週末のイベントで、『SUZY』さんの生地を使った帽子をいくつかお買上げ頂いたので、
これでは作品展に出す帽子がない~!と、嬉しい悲鳴です(#^.^#)

今日は仕事帰りに『SUZY』さんにお邪魔して、新たな生地を手に入れました。

d0154739_19263930.jpg

素敵な生地やリボンがたくさんで、なかなか決められず(いつもの事ですが…)
長居してしまうのですが、オーナーさんのアドバイスもあり、
お気に入りを見つけることができました。

これでまた創作意欲が湧きました(*^。^*) 楽しみ~。


★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-08 19:28 | 帽子

二日間のイベントが無事に終了しました。

今回も多くの方にお越しいただき、色々な出会いもあり、とても有意義なイベントとなりました。
d0154739_22291710.jpg
                【Clay et vert のブースに、たくさんのお客様!】

イベントが始まった時には、不安な気持ちもありましたが、
帽子に興味を持ってくだる方が思った以上にいらっしゃったことがとても嬉しかったです。
d0154739_22311782.jpg

そして帽子などをお買上げいただいた方々、本当にありがとうございます。

今後の励みにもなりますし、もっともっと努力しなければと感じることも多くありました。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして今回も一緒に出店していただいたメンバーの皆さんにも感謝、感謝です。

月末と来月に出店イベントがありますので、それに向けてまた頑張りますヽ(^。^)ノ


★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-05 22:51 | イベント

イベント一日目終了です

『2days shop Colors vol.5』の一日目が終了しました。

多くの方にご来場いただきました。

帽子もお買上げいただき、本当に嬉しく、ありがたい気持ちです。
ありがとうございます<(_ _)>


イベントは明日までです。

明日も色々な方との出会いがあると嬉しいです。


↓写真は、主人作の扉風オブジェです。

d0154739_21474949.jpg




★★ 出店イベント① ★★
『2days shop Colors vol.5』
    日時》 2011年64日(土)・5日(日)
         10:00~18:00(※5日は16:00まで)
    会場》 宇部市常盤町1-8-8(西村宅)
         問合せTEL:090-2860-7256(シマサキ)

         駐車場は宇部市役所裏の市営Pをご利用ください。(土日祝日2時間以内無料)


★★ 出店イベント② ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-04 21:49 | イベント

『2days shop Colors vol.5』がいよいよ、明日・明後日と迫りました。

この3日間、仕事をしながらのため、夜な夜な会場準備に行きました。


d0154739_230551.jpg
何とか準備も終わり、帰ってきたところです。

今回で5回目ですが、前日は毎回緊張します(+o+)

どれくらいの方に来ていただけるか、見ていただけるかドキドキです(*^_^*)


★★ 出店イベント① ★★
『2days shop Colors vol.5』
    日時》 2011年64日(土)・5日(日)
         10:00~18:00(※5日は16:00まで)
    会場》 宇部市常盤町1-8-8(西村宅)
         問合せTEL:090-2860-7256(シマサキ)

         駐車場は宇部市役所裏の市営Pをご利用ください。(土日祝日2時間以内無料)
d0154739_2325537.jpg

d0154739_236428.jpg


★★ 出店イベント② ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-03 23:08 | イベント

d0154739_22294011.jpg

微妙な色合いと、うねりのある織りがとても素敵な生地を、『SUZY』さんで購入。

この織りの出来る会社は、日本に1社か2社らしいです(+o+)

生地が素敵なので、うねりのラインが目立つカットにして、飾りはあくまでシンプルに。


地味な色かもしれないけれど、とても洒落た雰囲気です。


是非、イベントで被ってみてくださいね。


★★ 出店イベント① ★★
『2days shop Colors vol.5』
    日時》 2011年64日(土)・5日(日)
         10:00~18:00(※5日は16:00まで)
    会場》 宇部市常盤町1-8-8(西村宅)
         問合せTEL:090-2860-7256(シマサキ)

         駐車場は宇部市役所裏の市営Pをご利用ください。(土日祝日2時間以内無料)


★★ 出店イベント② ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-05-30 22:32 | 帽子

帽子のほかにも・・・

イベント【Colors vol.5】がいよいよ今週の土日に迫ってきました(・_・;)

今回も帽子以外のものも出します!!

今日のご紹介はヘアゴム2種類です。
d0154739_927750.jpg

《くしゅくしゅお花》と《キャンディ》です。

リバティやUSAコットンなどを使っています。

可愛い柄から大人っぽいものまでありますので、小さなお子様から大人までOKですよ(*^^)v


★★ 出店イベント① ★★
『2days shop Colors vol.5』
    日時》 2011年64日(土)・5日(日)
         10:00~18:00(※5日は16:00まで)
    会場》 宇部市常盤町1-8-8(西村宅)
         問合せTEL:090-2860-7256(シマサキ)

         駐車場は宇部市役所裏の市営Pをご利用ください。(土日祝日2時間以内無料)


★★ 出店イベント② ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-05-30 09:29 | 帽子以外の作品

今回で5回目となる『Colors(カラーズ)』です。

気心の知れたメンバーさんとの出店ですが、
今までは私と一緒に出していた主人が、
今回から『Shima-Tetsu(しま・てつ)』として別々に出すことになりました。

※主人のブログもご参照ください。→『Shima-Tetsuの部屋』

別々とはいっても狭い会場の中、隣りに並べば今までとあまり変わらない感覚かな…??


仕事をしながらのイベントで、かなり焦っている状況ですが(^_^;)
出来るだけ多くの作品を見て頂きたいので、頑張ります(*^^)v

お近くの方、是非お立ち寄りください。お待ちしております<(_ _)>

d0154739_12927.jpg
d0154739_1291382.jpg



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-05-13 12:15 | イベント

d0154739_16574559.jpg

『SUZY』さんでのイベントに顔を覗かせてもらいました。

納品に伺った時よりも作品の種類が増えていて、作り手の個性が溢れていました。
d0154739_16582031.jpg
             (超!高級生地で作られたバッグもありました☆素敵)

私も欲しい洋服がたくさんありました。欲しい布もあるし……どうしよう(@_@;)


毎年2回のペースで開催していますイベント【Colors(カラーズ)】にお越しいただいたお客様が
SUZYさんにいらっしゃっていて、お話しをさせていただきました。

こんなふうに少しずつ少しずつ人の輪が広がっていくのが嬉しいです。ゆっくりゆっくり。


『SUZY』さんのイベントは明日までです!!

素敵な作品達をどうぞご覧になってくださいね~(*^_^*)

★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-03-04 17:09 | イベント

d0154739_1872376.jpg

明日からのイベントのため、『SUZY』さんへ作品をお届けしてきました。

毎回、『SUZY』さんの素敵な生地や材料を使った作品が並びます♪♪

私がお店に伺った時も、すでに素敵な洋服やバッグなどがたくさん届いていましたし、
ちょうど作品を持って来られた方もいらして、作品を見せてもらいながらお話しも出来て
楽しかったです(*^。^*)

今日の閉店後、オーナーさんが皆の作品をディスプレイしてくださいます。

個性豊かなハンドメイド作品をお店でどうぞご覧になってくださいね(^_-)-☆


★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-03-02 18:10 | イベント