タグ:イベント ( 79 ) タグの人気記事

お陰様で一日目。

イベント『Colors vol.6』の一日目が終わりました。

いつも来てくださる方、今回初めて来てくださった方、
出店してくださった皆さんのお陰です。感謝。


明日も出店者の皆さんと楽しく、お客様をお迎えしたいです。

お近くの方は是非どうぞ。お待ちしております。


 ↓ 昨日は写真の撮れなかった、主人のところ。

思いがけず(?)たくさんお買上げいただき、燻製のおつまみセットは本日完売(*^_^*)
明日は主人もイベントに来ますが、商品はあるのかな~?
d0154739_022153.jpg


     ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-29 23:50 | イベント

準備OKですが・・・

いよいよ明日からイベントです。

気心の知れた方々とのイベントで、今日の準備もスムーズに完了しました。

が、急きょ出店者の一人の方が体調不良のため、出られなくなりました(>_<)

ずっと同じメンバーでやってきたので淋しいですし、みんな残念がっています。

小さなイベントなので一人が欠けたことで不安もありますが、
皆さんといい時間を過ごせるように努めたいです。

お近くの方は是非お越しになってくださいね。お待ちしています(*^_^*)

d0154739_0421216.jpg

d0154739_043340.jpg

d0154739_0432597.jpg

d0154739_043411.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-29 00:45 | イベント

麻のチューリップハットです。

後ろには、ドイツ製の刺繍リボンをつけました。

d0154739_2253486.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-21 22:56 | 帽子

2days shop開催します。今回で6回目です。

d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


エンジン全開で帽子作ってますヽ(^o^)丿

お近くの方は是非お越し下さい。お待ちしております<(_ _)>


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-19 08:52 | イベント

今日から作品展です。

d0154739_8373460.jpg

お久しぶりのブログです(+o+)

恒例となった『SUZY』さんでの作品展が、今日から3日間開催されます。

昨日、仕事が終わってから帽子をお届けしてきました。


すでに他の方の作品もたくさん届いていました。

すごく凝ったバッグが素敵☆でしたし、
布の素材感を生かした洋服も欲しいものばかりでした(*^_^*)


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。


★★ 出店イベント ★★
『2012 夏のハンドメイドコレクション』
●6月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-14 08:40 | イベント

久々のお出かけ(*^。^*)

本当に久しぶりに主人と休みが合ったので、『門司港グランマーケット』に行ってきました。

clay et vert(クレイ・エ・ヴェール)のemiちゃんも出店していたので、楽しみに出掛けました。
d0154739_13559.jpg
         《emiちゃんの作品たち♪ うまく撮れなくてゴメンネ・・・》

100件以上の出店があり、たくさんのお客さんで賑わっていました。

久しぶりのイベントだったので、目がウロウロ・・・。

可愛いボタンや布、ガラス製品の他に、今日一番のお気に入りは
古くて小さな漏斗(じょうご)です。

この古い漏斗には、多肉植物が似合うかなと思ったので、
家に帰ってすぐに、知り合いの花屋さんに多肉植物の植え込みを頼みに行きました。

出来上がってきたら、またご紹介したいです。出来上がりが楽しみ~(*^。^*)

そして、今日一番嬉しかったことは、
私の作った帽子をかぶった女性を発見したこと!!! キャーヽ(^o^)丿 嬉しーーー!!!

向こうを向かれていてお顔は見えなかったし、お声も掛けませんでしたが、
間違いなくあの帽子。
しばらく目が離せませんでした(*^_^*)

また帽子を作る力になりました。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-05-26 23:24 | お出掛け

恒例となった『SUZY』さんでのイベント。今日、帽子をお届けしてきました。

d0154739_2134258.jpg

このあとオーナーさんがディスプレイしてくださいます。

お近くのかたは是非どうぞ。

★★ 出店イベント ★★
『2012 春のハンドメイドコレクション』
●3月29日(木)、30日(金)、31日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-03-29 02:15 | イベント

春ですが・・・

d0154739_19471246.jpg

久しぶりの新作です。

なかなか形に出来なかった別珍。春ですが、作りたかったので作ってしまいました。

レトロなモチーフがお気に入りです。


★★ 出店イベント ★★
『2012 春のハンドメイドコレクション』
●3月29日(木)、30日(金)、31日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-03-20 19:50 | 帽子

おかげさまで

26日までのイベントが無事終了しました。

自分の作ったものを気に入って頂ける・・・最高に嬉しいことです(*^。^*)

今回のイベントに誘ってくださった原野さん、快く迎えてくださった西村さん、
準備から片付けまで助けてくれた母と主人、
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

また次にむけて、帽子製作に取り組みます(^O^)/

d0154739_1294023.jpg



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-02-27 01:31 | イベント

1日目無事終了(・。・;

いよいよイベント始まりました!!

午前中から沢山の来場者でにぎわっていました。

お知り合いの方、初めての方にも帽子を見ていただき、色々とお話しもさせていただきました。

いくつかはお買上げもして頂き、感激です(^O^)/

次に会場に行けるのは26日(日)最終日となりますが、帽子はずっと並んでいますので、
一人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです。

・・・・・・よくある事ですが、当日の写真、撮り忘れました(-"-)


『布の手仕事二人展』
  西村百合子さん、原野良子さん プラス S*Chipo
◆期間/2月22日(水)~26日(日)
      10:00~18:30(最終日は16:00迄)
◆場所/宇部市井筒屋 4階イベントスペース

※原野さんのご厚意で、帽子で出展させていただくことになりました。
 22日(水)と26日(日)はS*Chipoも会場におります。
 お時間あれば、どうぞお越しくださいませ(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-02-23 02:18 | イベント