タグ:イベント ( 79 ) タグの人気記事

d0154739_1105044.jpg

つば広の帽子を中心に、『SUZY』さんの生地で作った帽子をお届けしてきました。
他の方の作られた素敵なお洋服や小物などが既に届いており、
あれも欲しい、これも欲しいと目移りします(*^。^*)

★★ 出店イベント ★★
『2013 夏のハンドメイドコレクション』
●6月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-13 01:17 | イベント

d0154739_12182353.jpg

先週のイベント、無事終了しました。

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます<(_ _)>

色々被ってみてくださった方、お買上げ頂いた方、
布地屋『SUZY』のオーナー様、ありがとうございました。

現在、アトリエ兼ギャラリーを開く準備中です。
オープンのお知らせが早く出来るように頑張りますヽ(^o^)丿


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-20 12:20 | イベント

明日から!

布地屋『SUZY』さんでのイベント用に、雨の合間をぬって帽子をお届けしました。

定番型の帽子や、今までにない雰囲気の帽子を作りました。

お時間ある方は是非お立ち寄りください(*^_^*)

d0154739_1193279.jpg


★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-13 23:57 | イベント

変わらない好み…

昔から紫色が好き。

洋服も紫色が多いです。

d0154739_1418873.jpg


★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-12 14:20 | 帽子

昨年の11月末に仕事を辞めてからは、主人の店を手伝いつつ、
ぼちぼちと帽子作ってました。

-で、久々のブログ更新は、参加イベントのお知らせですヽ(^o^)丿

SUZY(スージー)さんの生地や材料で作った帽子をお持ちします。
その他、洋服やバッグなどを出品される方もいらっしゃいます。
お時間あればお立寄りくださいませ。

※期間中、各出品者はお店にはおりません。オーナーさんが対応してくださいます。

d0154739_13524040.jpg
            ※写真は、以前のイベントより

★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
 

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-11 14:05 | イベント

d0154739_262383.jpg


津づら
 手芸展 & 手芸店


◆期間 2012年11月1日(木)~5日(月)
       AM10:30~PM4:30

◆場所 宇部市西平原2丁目8-11
       手仕事 津づらのすぐ裏にある“津づらのおく”

【その他】
刺し子・藍のパッチワーク・デコクレイクラフト
一閑張・ちりめん細工

《S*Chipoは5日のみ在店しております》
どうぞお越し下さい。お待ちしております(*^_^*)

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-11-01 02:14 | イベント

出番キター!!! ヽ(^o^)丿

d0154739_0321750.jpg


気に入って以前に買っていた水牛? トナカイ? の刺繍りポン。

キター!!! ヽ(^o^)丿  やっと出番が来ました!


はじめは使う予定はなく、ストライプのタテとヨコで切り替えていました。

仕上げに何かしようと、ふとリボンを当ててみて・・・ キター!!! となったわけです。


この帽子、下(↓)のイベントに出しています。お近くに方は是非お立ち寄りください。


★★ 出店イベント ★★
『2012 秋のハンドメイドコレクション』
●9月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-09-12 23:57 | 帽子

黒ハット

d0154739_23381968.jpg


黒の麻 + モノクロプリント = ちょっとキザ?


★★ 出店イベント ★★
『2012 秋のハンドメイドコレクション』
●9月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-09-07 23:42 | 帽子

久しぶりのブログです。

夏休み期間中はパート先の仕事が忙しかったので(というのは言い訳か・・・)、
パソコンを開くのも久しぶりです(>_<)

ですが、秋冬に向けて生地を買いに行ったり、少しずつ帽子は作っていますよ。


先日の日曜日には、帽子が大好きというお二人に直接帽子を見て頂き、いっぱい被ってもらい、
それぞれにご購入いただきました。

すごく思い入れのあった帽子を気に入っていただいたので、尚更嬉しかったです。

お二人ともさすがに帽子好きだけあって、どの帽子も格好良く被っていらっしゃいました。


★★ 出店イベント ★★
『2012 秋のハンドメイドコレクション』
●9月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

d0154739_057338.jpg



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-09-05 01:07 | 帽子

2日間開催したイベントが、無事終了しました。

出店者の皆さんや、会場準備に始まりコーヒーとお菓子でお客様をもてなしてくれた母、
会場を提供してくれる父、お越しくださったお客様、皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

今回は急に出店者の一人が体調不良で欠席になり不安ななかでのスタートで、
一応主催者になっているのでいつも以上に緊張していました。

でも他の出店者の皆さんのいつもの明るさ、前向きな姿勢に本当に助けられました。


2日目の今日、昼12時から13時まで客足がピタッと止まりました。
宇部のイベントではいつもこうだとよく言われるのですが、
このまま終了の16時まで、誰も来なかったらどうしよう~(+o+)と心配していました。

すると、どこのお宅の猫ちゃんか分かりませんが、雄猫が入口にやってきました。
母曰く、よく近所で見かけては撫でているんだそうです。

「可愛いね~」と玄関まで出ると同時にお客様が何組もいらっしゃいました。
急に会場が活気づいて、
来られたお客様も「招き猫みたいね」と頭を撫でて入ってこられます。

首輪の名札を見ると名前と電話番号がありました。
「タマ」・・・・・・母も初めて名前を知ったそうです。
d0154739_205042.jpg

タマはそのうち会場にも入ってきて一通り会場を歩いてから、
また玄関先でこの状態でくつろいでいましたが、気が付くと、いつの間にかいなくなっていました。
たくさんお客様を連れてきてくれた(?)タマにも、感謝。


そしてもう一つ忘れてならないのは・・・・・・『Little Pig』さんです。
最近お店に伺わずに大変失礼しているにも関わらず、
このイベントの告知をお店のブログに載せてくださっていたこと。
・・・・・・懐の深さに頭が下がりますm(__)m。本当に有難いことです。

今回も沢山の方々に助けられてばかりで、
自分は何か出来たのか?? これから何が出来るのか??
今後に向けて考えたいです<(`^´)>

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-30 23:56 | イベント