いよいよ明日です!!!

こんばんは。
明日・明後日のイベントの準備、なんとか終わりました~(*^。^*)

出店者は5件(6人)なんですが、みなさんそれぞれ個性が表れていて、
とっても素敵な雰囲気になっていました。
2日間はお天気も良さそうだし、多くの方にお越しいただきたいです。

自分の作品に対するお客様の反応がとっても気になりますが…。
まずは多くの方に見て頂くことが一番だと思っています。

出店者の皆さんと楽しく、無事にイベントが出来ることを願いつつ、
明日に備えて今日は早めに寝るつもりです(-_-)zzz
d0154739_22464631.jpg


Colors Vol.3
4月24日(土)・25日(日)
10:00~18:00(25日は16:00まで)
宇部市常盤町1-8-8(西村宅)tel:0836-21-3532
[PR]
# by s_chipo | 2010-04-23 22:50 | イベント

イベント準備!

こんばんは。
今週末のイベントの準備にテンパッテます(+o+)

値付けもまだ全部終わってないけど、当日入口に出す看板も書かなきゃ~。
あれをしてから次はこれをして…と頭の中でグルグル考えてばかりで全然進まない…。
イベント主催者の片棒を担いでいるので、色々準備がありまして…。
で、夕飯を食べてから筆とアクリル絵の具で書きました、『Colors OPEN』と。
文字たったこれだけ。あらら、すぐ出来たじゃないの。

あれこれと頭で考えてるより、とりかかってみると意外に早く事が進んだりするんですよね。
分かっちゃいるけどいつもこんな調子。進歩がないな~と自己嫌悪(ーー;)
でも、あーでもないこーでもないと考えてるのも実は嫌いじゃなかったりして。(ちょっと開き直り)

話の終点が見えなくなってきたので、イベントに出す帽子を紹介して終わります。
d0154739_0502023.jpg

サイドクラウンにギャザーをいっぱい寄せた帽子と、右に少し見える帽子は、
後ろに入れた別布の切り替えがポイントの帽子です。
[PR]
# by s_chipo | 2010-04-22 00:56 | 帽子

はじめまして

d0154739_22542266.jpg

S*Chipo(えす・ちぽ)という名前で帽子を作っています。

新作帽子や委託作品などをご紹介していきます。
日常心に留まったことなども載せたいと思っていますので、ときどき覗いてみて下さい。
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

早速ですが、今週末にイベントに参加します。
お近くの方は(もちろん遠くの方でも)ぜひ足をお運びください。

★2days shop 《Colors vol.3》★
とき☆2010年4月24日(土)・25日(日)
    10:00~18:00(※25日は16:00まで)
ところ☆宇部市常盤町1-8-8(西村宅)
     TEL:0836-21-3532
d0154739_23265344.jpg陶器・和洋アンティーク・かご・サンドブラスト雑貨・粘土の花・珍品など素敵なものが並びます!
もちろんイチオシはS*Chipoの帽子です…^^;(言ったモン勝ち)

多くの方のお越しをお待ちしています。
[PR]
# by s_chipo | 2010-04-20 23:44 | 帽子