<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントも無事終わり…

d0154739_23595182.jpg

d0154739_0082.jpg


4日から8日までの5日間のイベントが無事終了しました。

昨年2月も5日間のイベントでしたが、この時は隅っこに置かせてもらうだけだったので
ある意味、気楽な感じもありました。

ですが、今回は2人でスペースを半分ずつ持つということで、気合が入りました(^^ゞ

1階入り口そばのスペースだったこともあって、多くの方に見て頂けたし、
色々なお話しをすることも出来ました。
そしてお買上げ頂いた帽子を、その場で被って帰られる方もいらして嬉しかったです(#^.^#)

かなり濃い5日間だったので、ちょっと疲れてしまい、今日まで家で猫達とゆっくりしていました。
また明日からアトリエで頑張ります(^O^)/


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-12-12 00:19 | イベント

d0154739_1020118.jpg

d0154739_10201977.jpg

明日からのイベントに向け、いつもよりピッチをあげて作ってました(^^ゞ
いつもこれくらいのペースで出来ればいいのになぁ……。

上の帽子2点は、穴からボーダーがのぞく、軽くて暖かいニット地です。
それぞれお揃い生地のストールもあります。

お時間ある方は見に来てくださいね。お待ちしております<(_ _)>

d0154739_1024203.jpg


『創作帽子とお正月用品・干支のもの』
◆期間/12月4日(水)~8日(日)
      10:00~18:30(最終日は16:00迄)
◆場所/宇部市井筒屋 1階グランドステージ

6日には人形作家さんによるワークショップ(参加料¥2,500)もあります!!!


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-12-03 10:31 | イベント