<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0154739_13503917.jpg

渋色の2色を使いました。

特にトップクラウンの織り生地はいい味してます(*^_^*)

両サイドのベルトはトップクラウンと同じ生地で。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-29 13:54 | 帽子

d0154739_1105145.jpg

d0154739_11126.jpg


艶のあるブルー、モアレのような木目のような柄が、気になって仕方ない。

気分がブルーになるわけじゃないですよ(^_^;)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-28 11:10 | 帽子

d0154739_1644389.jpg


ライムグリーンのプリントが、夏の日差しに映えそうです(*^_^*)

アンティークリボンでおめかし(^_-)-☆


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-25 16:09 | 帽子

d0154739_1331480.jpg

爽やかなイエローの薄手ニット地。
穴から見える裏のストライプが楽しい(*^_^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-25 01:38 | 帽子

d0154739_1351568.jpg
d0154739_13523252.jpg

トップクラウンとバックのベルトに、型押しの本革を使いました。

ちょっとキザ…???
誰かお似合いの方はいませんか~(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-20 13:55 | 帽子

d0154739_167269.jpg

d0154739_1673796.jpg


フランス製の爽やかなプリント地を裏ブリムとリボンに使いました。

ブリムの縁にはソフトワイヤー入りで、表情をつけられます(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-15 16:10 | 帽子

d0154739_1105044.jpg

つば広の帽子を中心に、『SUZY』さんの生地で作った帽子をお届けしてきました。
他の方の作られた素敵なお洋服や小物などが既に届いており、
あれも欲しい、これも欲しいと目移りします(*^。^*)

★★ 出店イベント ★★
『2013 夏のハンドメイドコレクション』
●6月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-06-13 01:17 | イベント