<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

手ぶらでいいのに…

d0154739_17101016.jpg

OさんとMさんが昨日、主人の店に食事に来てくれました。このお土産を持って。

来る時はいつも何か美味しい物を買ってきてくれる。
そんな気遣いいいのに~(>_<)

でもでも、すっごく美味しかったです。

二人で何にしようか、もめながら決めたとのこと、その気持ちも嬉しいです。
ありがとう(*^_^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-29 17:16 | その他

力強いね

d0154739_10553027.jpg
2・3日サボっていたウォーキング。

今朝、舗装の間から眩しいほどの色を放っていました。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-26 10:58 | 花・植物

春ですね…

d0154739_1515644.jpg
植えっ放しのムスカリが、今年も咲いてくれました。


d0154739_1523336.jpg

    春眠?
       …いいえ、季節に関係なく、いつも寝てます~ (-_-)zzz


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-21 15:07 | 花・植物

d0154739_12182353.jpg

先週のイベント、無事終了しました。

大変遅くなりましたが、お礼申し上げます<(_ _)>

色々被ってみてくださった方、お買上げ頂いた方、
布地屋『SUZY』のオーナー様、ありがとうございました。

現在、アトリエ兼ギャラリーを開く準備中です。
オープンのお知らせが早く出来るように頑張りますヽ(^o^)丿


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-20 12:20 | イベント

うちの子たち

d0154739_16504172.jpg

いつも一緒の2匹。左・きなこ(三毛♀)、右・チイ子(黒毛♀)


★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-15 16:56 |

明日から!

布地屋『SUZY』さんでのイベント用に、雨の合間をぬって帽子をお届けしました。

定番型の帽子や、今までにない雰囲気の帽子を作りました。

お時間ある方は是非お立ち寄りください(*^_^*)

d0154739_1193279.jpg


★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-13 23:57 | イベント

変わらない好み…

昔から紫色が好き。

洋服も紫色が多いです。

d0154739_1418873.jpg


★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535)
 


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-12 14:20 | 帽子

昨年の11月末に仕事を辞めてからは、主人の店を手伝いつつ、
ぼちぼちと帽子作ってました。

-で、久々のブログ更新は、参加イベントのお知らせですヽ(^o^)丿

SUZY(スージー)さんの生地や材料で作った帽子をお持ちします。
その他、洋服やバッグなどを出品される方もいらっしゃいます。
お時間あればお立寄りくださいませ。

※期間中、各出品者はお店にはおりません。オーナーさんが対応してくださいます。

d0154739_13524040.jpg
            ※写真は、以前のイベントより

★★ 出店イベント ★★
『2013 春のハンドメイドコレクション』
●3月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
 

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-11 14:05 | イベント