<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一つの区切り

久しぶりの更新です(*_*)

パートではありましたが、フルタイムで2年間勤めた職場を、本日退職しました。

夏ごろから考え始め主人とも話し合い、自分で決断したことではあったけれど
各部署への最後のご挨拶まわりでは何度か涙が出ました。

人間関係はとても良い職場だったので、そこから離れることに淋しさも感じます。

それでも自分に後悔をしないために区切りをつけることにしました。
こんなこと言えるのも、主人の応援があるからですけど。

職場で出会って、これからも付き合い続けるであろう人のことも大切にしたいです。

d0154739_0404564.jpg

写真は、同じ部署の皆さんからお別れに頂いたプレゼントです。
職場ではすっかり猫好きが浸透して、猫グッズがいっぱいで、感動です(*^_^*)


これからはもっと帽子にハマっていきますよ、オー(^O^)/
少しずつ何か形にしていきたいです。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-11-30 23:57 | その他

d0154739_262383.jpg


津づら
 手芸展 & 手芸店


◆期間 2012年11月1日(木)~5日(月)
       AM10:30~PM4:30

◆場所 宇部市西平原2丁目8-11
       手仕事 津づらのすぐ裏にある“津づらのおく”

【その他】
刺し子・藍のパッチワーク・デコクレイクラフト
一閑張・ちりめん細工

《S*Chipoは5日のみ在店しております》
どうぞお越し下さい。お待ちしております(*^_^*)

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-11-01 02:14 | イベント