<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日の夕飯は全てが頂き物。
d0154739_2328334.jpg

うなぎの蒲焼き・・・みっちゃん
魚の切れっ端盛り合わせ・・・魚屋さんの会長
トマト・・・実家の母
半熟玉子の燻製・・・主人のお店
かぼちゃ・・・実家の母 ※煮たのは私ですよ(^^)/
お酒・・・試飲にと

あ~何て有難い。
特にうなぎなんて、今年は口に入らないと思っていたのに、
やっぱり季節物は食べておきたいもの。
皆さんのおかげで、今日は食べ過ぎました(*^_^*)
ご馳走様でした。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-07-27 23:37 | その他

d0154739_17144856.jpg
7月7日七夕の日に、主人が連れて帰りました。

主人の職場に住みついていた野良ちゃんを保護しました。まだまだ小さい子猫です。

真っ黒なので、目を閉じていると、どこを向いているのか分からないくらい。

名前がなかなか決まらなかったけれど、今日から「チイちゃん(チイ子)」です。

先住猫も1週間経ってようやく慣れてきたみたい。

早く2匹が仲良くくっついて寝ている姿が見たいものです(#^.^#)

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-07-14 17:17 |