<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2日間開催したイベントが、無事終了しました。

出店者の皆さんや、会場準備に始まりコーヒーとお菓子でお客様をもてなしてくれた母、
会場を提供してくれる父、お越しくださったお客様、皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

今回は急に出店者の一人が体調不良で欠席になり不安ななかでのスタートで、
一応主催者になっているのでいつも以上に緊張していました。

でも他の出店者の皆さんのいつもの明るさ、前向きな姿勢に本当に助けられました。


2日目の今日、昼12時から13時まで客足がピタッと止まりました。
宇部のイベントではいつもこうだとよく言われるのですが、
このまま終了の16時まで、誰も来なかったらどうしよう~(+o+)と心配していました。

すると、どこのお宅の猫ちゃんか分かりませんが、雄猫が入口にやってきました。
母曰く、よく近所で見かけては撫でているんだそうです。

「可愛いね~」と玄関まで出ると同時にお客様が何組もいらっしゃいました。
急に会場が活気づいて、
来られたお客様も「招き猫みたいね」と頭を撫でて入ってこられます。

首輪の名札を見ると名前と電話番号がありました。
「タマ」・・・・・・母も初めて名前を知ったそうです。
d0154739_205042.jpg

タマはそのうち会場にも入ってきて一通り会場を歩いてから、
また玄関先でこの状態でくつろいでいましたが、気が付くと、いつの間にかいなくなっていました。
たくさんお客様を連れてきてくれた(?)タマにも、感謝。


そしてもう一つ忘れてならないのは・・・・・・『Little Pig』さんです。
最近お店に伺わずに大変失礼しているにも関わらず、
このイベントの告知をお店のブログに載せてくださっていたこと。
・・・・・・懐の深さに頭が下がりますm(__)m。本当に有難いことです。

今回も沢山の方々に助けられてばかりで、
自分は何か出来たのか?? これから何が出来るのか??
今後に向けて考えたいです<(`^´)>

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-30 23:56 | イベント

お陰様で一日目。

イベント『Colors vol.6』の一日目が終わりました。

いつも来てくださる方、今回初めて来てくださった方、
出店してくださった皆さんのお陰です。感謝。


明日も出店者の皆さんと楽しく、お客様をお迎えしたいです。

お近くの方は是非どうぞ。お待ちしております。


 ↓ 昨日は写真の撮れなかった、主人のところ。

思いがけず(?)たくさんお買上げいただき、燻製のおつまみセットは本日完売(*^_^*)
明日は主人もイベントに来ますが、商品はあるのかな~?
d0154739_022153.jpg


     ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-29 23:50 | イベント

準備OKですが・・・

いよいよ明日からイベントです。

気心の知れた方々とのイベントで、今日の準備もスムーズに完了しました。

が、急きょ出店者の一人の方が体調不良のため、出られなくなりました(>_<)

ずっと同じメンバーでやってきたので淋しいですし、みんな残念がっています。

小さなイベントなので一人が欠けたことで不安もありますが、
皆さんといい時間を過ごせるように努めたいです。

お近くの方は是非お越しになってくださいね。お待ちしています(*^_^*)

d0154739_0421216.jpg

d0154739_043340.jpg

d0154739_0432597.jpg

d0154739_043411.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-29 00:45 | イベント

夏の黒

上質な麻でキャプリーヌ。 かなりツバ広です。

夏の黒は好きですけど、ちょっと重たくなるので、
裏ブリムはブルーのプリントにしました。

d0154739_23505914.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-26 23:54 | 帽子

麻のチューリップハットです。

後ろには、ドイツ製の刺繍リボンをつけました。

d0154739_2253486.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-21 22:56 | 帽子

2days shop開催します。今回で6回目です。

d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


エンジン全開で帽子作ってますヽ(^o^)丿

お近くの方は是非お越し下さい。お待ちしております<(_ _)>


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-19 08:52 | イベント

『SUZY』さんで一目惚れの生地。

同じメーカーのものなので、組合せてしまった。

d0154739_2332126.jpg

微妙な色合いがたまりません(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-16 23:35 | 帽子

今日から作品展です。

d0154739_8373460.jpg

お久しぶりのブログです(+o+)

恒例となった『SUZY』さんでの作品展が、今日から3日間開催されます。

昨日、仕事が終わってから帽子をお届けしてきました。


すでに他の方の作品もたくさん届いていました。

すごく凝ったバッグが素敵☆でしたし、
布の素材感を生かした洋服も欲しいものばかりでした(*^_^*)


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。


★★ 出店イベント ★★
『2012 夏のハンドメイドコレクション』
●6月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-14 08:40 | イベント