<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花束と宝くじ

パソコンが使えず、クリスマス報告ができませんでした(+o+)

d0154739_18263623.jpg
24日、仕事から帰ると玄関に花束が。主人からのクリスマスプレゼントでした。

d0154739_18265993.jpg
花束をよーく見ると、かすみ草にラメが付けられていて、すっごくキラキラ~☆


そして翌25日には、『これもプレゼントだった』と初夢宝くじ。

『1億円当たったら、半分ずつ山分けね~』だって。
もちろん! 5,000万円頂ければ充分です(^O^)/

ロマンチック&現実的なプレゼント頂きました。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-27 18:30 | その他

d0154739_20254066.jpg

黒のウールのクロッシェに、リバティのニット地をポイントに。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-20 20:27 | 帽子

d0154739_1221073.jpg

ラメが織り込まれていて、とっても冬気分になるベレーです。

先日の『SUZY』さんのイベントでお買上げいただきました。

ありがとうございます(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-13 23:50 | 帽子

久々にゆっくりお出掛け

今日は久しぶりの日曜日のお休みで、
主人と下関市立美術館へ、シャガール版画展を見に行きました。
d0154739_0152829.jpg

大・大・大好きなシャガールの版画が120点もあり見応えがありました。

多色刷りの版画の、試し刷りの展示もあり、
色がどんどん重なって作品になっていく様子がよく分かって興味深かったです。

美術館を出たあとは、『楠こもれびの里』へ。

d0154739_01633.jpg
ここは天然温泉や農家レストラン、地元野菜の直売所などのあるところ。

直売所では、この野菜安い~!、お漬物も安い~! と
結局あれこれ買い込んでしまいました(>_<)。

夕飯は今日買った自然薯やお漬物で、お米がいつも以上に美味しかったです(^O^)/


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-11 23:58 | お出掛け

新作♪ ベレー

d0154739_144144.jpg


『SUZY』(スージー)さんでのイベントが無事終了しました。

たくさんのお客様がいらっしゃったとのこと、ありがとうございました。

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-11 01:08 | 帽子

新作♪ キャスケット

d0154739_2322199.jpg



★★ イベント開催中 ★★
『2011 冬のハンドメイドコレクション』
●12月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-09 02:34 | 帽子

本当に久しぶりのブログ更新です。

こんなに間をあけてしまうとは・・・・・・(>_<)

元気に仕事には行っていましたが、なかなかパソコンに向かうことが出来ずにいました。

この間にも、このブログを覗いてくださった方々、ありがとうございますm(__)m


今日はまた『SUZY』さんでのイベントのお知らせです。

★★ 出店イベント ★★
『2011 冬のハンドメイドコレクション』
●12月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

新作帽子を今日の午後、SUZYさんへお届けしました。
久しぶりにお会いしたオーナーさんは、いつもの笑顔で迎えてくださいました。
素敵な生地も購入したので、よし!また作るぞ~って気持ちが盛り上がりました♪

d0154739_2050395.jpg

これからもボチボチですが、更新していきたいと思いますので宜しくです。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-07 20:56 | イベント