カテゴリ:その他( 43 )

嬉しい贈り物

今日は私の誕生日なんですが、先日とっても嬉しいプレゼントを頂きました。

d0154739_1042410.jpg


バースデーカードなんて、本当に久しぶりに頂きました(^^♪

カードを開くとさらにケーキのイラストと、手書きのメッセージが。
・・・照れくさいので文面は内緒です(*^_^*)

そのケーキのイラストの端の”PUSH”マークを押すと、
素敵なハーモニーのコーラスが流れます~♪
『Happy Birthday To You~~・・・』
女性の声のハモリが超気持ちイイ~~~~!!!
何回も何回も押して、一緒に歌っちゃいました(*^。^*)

大好きなチョコのお菓子の詰め合わせも一緒に頂いて シ・ア・ワ・セ~☆

Tさん、いつもありがとうございます。
本当に嬉しい誕生日になりました(*^。^*)


おまけ・・・今日のきなこチャン。
d0154739_1050487.jpg



《S*Chipo アトリエ&ギャラリー》

〒755-0052 山口県宇部市西本町1-2-20 (燻し屋2階)
  ※入口は燻し屋の裏側です。 駐車場3台
TEL 090-1338-9817

OPEN 11:00~16:00

定休日/月曜日・不定休 (お電話でご確認ください)




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2014-05-17 10:57 | その他

d0154739_16213312.jpg

今日は私の誕生日。

昼間アトリエでゴソゴソしていたら、emiちゃんが誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

そのプレゼントが私には どハマリの物ばかりで。

まだまだ殺風景なアトリエに欲しいと思っていた、赤いクローバー(それも寄せ植え!!)

たまたま今日知ったばかりの、猫のスープちゃんの写真集。と、もう一冊。
  ↑ この写真集を見た時、あまりの偶然に「あ~っ!」と声が出て、emiちゃんもビックリ。

これ以外にも、美味しそうなパンももらいました。

以心伝心しているかのようなプレゼントに、もうビックリ&感激(*^。^*)です。
emiちゃん、ありがとう。よし、頑張るぞ!!!って気になりました。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-05-17 16:41 | その他

手ぶらでいいのに…

d0154739_17101016.jpg

OさんとMさんが昨日、主人の店に食事に来てくれました。このお土産を持って。

来る時はいつも何か美味しい物を買ってきてくれる。
そんな気遣いいいのに~(>_<)

でもでも、すっごく美味しかったです。

二人で何にしようか、もめながら決めたとのこと、その気持ちも嬉しいです。
ありがとう(*^_^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2013-03-29 17:16 | その他

一つの区切り

久しぶりの更新です(*_*)

パートではありましたが、フルタイムで2年間勤めた職場を、本日退職しました。

夏ごろから考え始め主人とも話し合い、自分で決断したことではあったけれど
各部署への最後のご挨拶まわりでは何度か涙が出ました。

人間関係はとても良い職場だったので、そこから離れることに淋しさも感じます。

それでも自分に後悔をしないために区切りをつけることにしました。
こんなこと言えるのも、主人の応援があるからですけど。

職場で出会って、これからも付き合い続けるであろう人のことも大切にしたいです。

d0154739_0404564.jpg

写真は、同じ部署の皆さんからお別れに頂いたプレゼントです。
職場ではすっかり猫好きが浸透して、猫グッズがいっぱいで、感動です(*^_^*)


これからはもっと帽子にハマっていきますよ、オー(^O^)/
少しずつ何か形にしていきたいです。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-11-30 23:57 | その他

カタカタ…

古い小さなミシンを買いました。

帽子のアトリエ兼ギャラリーを作ったら、そこに飾る予定です。

ハンドルを回すと、カタカタ…カタカタ… 何とも落ち着くいい音がします。

d0154739_186090.jpg

飾る場所が出来るまでは、我が家の玄関で待機。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-10-02 18:10 | その他

今日の夕飯は全てが頂き物。
d0154739_2328334.jpg

うなぎの蒲焼き・・・みっちゃん
魚の切れっ端盛り合わせ・・・魚屋さんの会長
トマト・・・実家の母
半熟玉子の燻製・・・主人のお店
かぼちゃ・・・実家の母 ※煮たのは私ですよ(^^)/
お酒・・・試飲にと

あ~何て有難い。
特にうなぎなんて、今年は口に入らないと思っていたのに、
やっぱり季節物は食べておきたいもの。
皆さんのおかげで、今日は食べ過ぎました(*^_^*)
ご馳走様でした。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-07-27 23:37 | その他

美味しいお土産(*^。^*)

d0154739_1827580.jpg

実家の母からもらったのは、握り寿司。

それも大分の関サバ・関アジ入り!!

どのネタも大きくて新鮮で、主人と二人で食べるには十分過ぎるほど。

堪能しました~~~~)^o^(


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-04-13 18:28 | その他

毛布ダイスキ~♪

d0154739_21132937.jpg

うちの愛猫きなこは、毛布が大好き♪

いつも上手に布団の間に入り込んで、顔だけ出して寝ています。

見ているだけで癒されます~(*^_^*)



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-01-28 21:15 | その他

花束と宝くじ

パソコンが使えず、クリスマス報告ができませんでした(+o+)

d0154739_18263623.jpg
24日、仕事から帰ると玄関に花束が。主人からのクリスマスプレゼントでした。

d0154739_18265993.jpg
花束をよーく見ると、かすみ草にラメが付けられていて、すっごくキラキラ~☆


そして翌25日には、『これもプレゼントだった』と初夢宝くじ。

『1億円当たったら、半分ずつ山分けね~』だって。
もちろん! 5,000万円頂ければ充分です(^O^)/

ロマンチック&現実的なプレゼント頂きました。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-27 18:30 | その他

あたり前田の

d0154739_1972321.jpg

・・・クリケット。

小さい頃、周りの大人が『あたり前田のクラッカー』とか言っていたのを覚えている。

クリケットもあるんだね。


★★ 出店イベント ★★
『2011 秋のハンドメイドコレクション』
●9月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-08-12 19:11 | その他