カテゴリ:イベント( 65 )

1日目無事終了(・。・;

いよいよイベント始まりました!!

午前中から沢山の来場者でにぎわっていました。

お知り合いの方、初めての方にも帽子を見ていただき、色々とお話しもさせていただきました。

いくつかはお買上げもして頂き、感激です(^O^)/

次に会場に行けるのは26日(日)最終日となりますが、帽子はずっと並んでいますので、
一人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです。

・・・・・・よくある事ですが、当日の写真、撮り忘れました(-"-)


『布の手仕事二人展』
  西村百合子さん、原野良子さん プラス S*Chipo
◆期間/2月22日(水)~26日(日)
      10:00~18:30(最終日は16:00迄)
◆場所/宇部市井筒屋 4階イベントスペース

※原野さんのご厚意で、帽子で出展させていただくことになりました。
 22日(水)と26日(日)はS*Chipoも会場におります。
 お時間あれば、どうぞお越しくださいませ(*^。^*)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-02-23 02:18 | イベント

いよいよ明日から!!

d0154739_012793.jpg

イベントの準備が出来ました~♪

主人の作ってくれた大きな帽子スタンド(写真左端)や、S*Chipoのネームプレート(中央のメッシュスタンドに)もディスプレイを盛り立ててくれています(*^。^*)

実家の母も手伝いに来てくれて、ああしたらこうしたらとアドバイスをくれました。

主人や母、今回出展に誘ってくださった原野さんのおかげで明日を迎えられます。
感謝です(>_<)

一人でも多くの方に作品を見ていただきたいです。

『布の手仕事二人展』
  西村百合子さん、原野良子さん プラス S*Chipo
◆期間/2月22日(水)~26日(日)
      10:00~18:30(最終日は16:00迄)
◆場所/宇部市井筒屋 4階イベントスペース

※原野さんのご厚意で、帽子で出展させていただくことになりました。
 22日(水)と26日(日)はS*Chipoも会場におります。
 お時間あれば、どうぞお越しくださいませ(*^。^*)

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-02-21 23:30 | イベント

出展のお知らせ♪

『布の手仕事二人展』
  西村百合子さん、原野良子さん プラス S*Chipo
◆期間/2月22日(水)~26日(日) 10:00~18:30(最終日は16:00迄)
◆場所/宇部市井筒屋 4階イベントスペース

※原野さんのご厚意で、帽子で出展させていただくことになりました。
 22日(水)と26日(日)はS*Chipoも会場におります。
 お時間あれば、どうぞお越しくださいませ(*^。^*)

d0154739_11375677.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-02-17 11:40 | イベント

本当に久しぶりのブログ更新です。

こんなに間をあけてしまうとは・・・・・・(>_<)

元気に仕事には行っていましたが、なかなかパソコンに向かうことが出来ずにいました。

この間にも、このブログを覗いてくださった方々、ありがとうございますm(__)m


今日はまた『SUZY』さんでのイベントのお知らせです。

★★ 出店イベント ★★
『2011 冬のハンドメイドコレクション』
●12月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

新作帽子を今日の午後、SUZYさんへお届けしました。
久しぶりにお会いしたオーナーさんは、いつもの笑顔で迎えてくださいました。
素敵な生地も購入したので、よし!また作るぞ~って気持ちが盛り上がりました♪

d0154739_2050395.jpg

これからもボチボチですが、更新していきたいと思いますので宜しくです。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-07 20:56 | イベント

d0154739_23151743.jpg

最近は毎回、委託で出品させていただいています『SUZY』さんのイベント。

今回は明日10(土)まで開催中です。

木曜日に納品に伺ったら、既に素敵な作品がたくさん届いていました。

上質な素材とリバティを組み合わせた洋服や、バッグなど、

どの作品も作り手の気持ちのこもったものばかり。

私は今回も帽子と、ゴブラン織りのバック、ヘアアクセを少々。

お時間のある方はぜひどうぞ。


★★ 出店イベント ★★
『2011 秋のハンドメイドコレクション』
●9月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-09-09 23:16 | イベント

初出店が無事終了(*^_^*)

d0154739_23154870.jpg
d0154739_2316398.jpg
d0154739_2316191.jpg
Mayaさんのご自宅ショップへの初出店が、今日無事終了しました。

はじめはどんなことになるのかと緊張していましたが、
午後からは知ったお顔の方もたくさんお越しになり、

帽子に興味を持ってくださったり、ご注文いただいたり、
とても充実した時間でした。ありがとうございました。


何より、この場を与えてくださったMayaさんに感謝します。ありがとうございます。

そして色々教えてくれたclay et vert の Emi ちゃん、ありがとね!


明日は、Mayaさんだけのショップです。お時間のある方はどうぞ足をお運びくださいませ。
[PR]
by s_chipo | 2011-07-08 23:18 | イベント

いよいよ明日、Mayaさんの自宅ショップへ、初出店させていただきます!!

時間前から多くの方が並ばれる、人気のご自宅ショップなので、期待と緊張でいっぱい(>_<)

でも大の仲良しのEmiちゃんも出店だから、何とかなるかな~~(?_?)

帽子のほかに、バッグやヘアバンド、ヘアゴム、シュシュなどお持ちます。
d0154739_23513242.jpg

荷物の積み込みも終わったし、今日はよく寝て、明日頑張ります!!

お近くの方もそうでない方も、どうぞお越しくださいませ。


★★ 出店イベント ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-07-07 23:51 | イベント

d0154739_23444926.jpg
3日間のイベントが始まっています(*^_^*)

初日の今日は雨も降らなかったので、お客様も多かったのでは。

このイベントでは、販売などはオーナーさんが一手に引き受けてくださっていますので、
出品した者は期間中、顔を出すくらいな感じです。


この2カ月近く、仕事が休みの日には一日中作品作りをしていたので、
今日の休みは本当に久しぶりに午前中だけ何にもせずに、“ボ~ッ”としていました。

今日のイベントの様子はどうだったかな~と思いつつ、夕飯の用意をしていると、一通のメールが。

見ると、今日、私の帽子をお買上げくださった方からでした(^^♪

この帽子を買いましたよ、と写メ付きで送ってくださったのです!

こんなに嬉しいことはありません(#^.^#) すぐにお礼の電話をさせていただきました。


あと2日間イベントあります。お時間ある方はどうぞ足を運んでみてください。

★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-23 23:47 | イベント

23日(木)~25(土)、いよいよ『SUZY』さんでのイベントです。

22日夕方納品に行くと、他の方の作品が沢山届いていました。

d0154739_229856.jpg


今回はバッグが多く出されているみたいです。私も3つばかり出させて頂きます(^.^)
←写真は他の方の作られた作品です。

d0154739_2292817.jpg








他にも、リバティプリントとリネンを組み合わせた素敵な洋服や、『SUZY』さんならではの素敵な生地を使った洋服が届いていました。
……どれも素敵で、欲しい物だらけ…(>_<)


d0154739_2294630.jpg
私の出品メインはもちろん帽子。このあとオーナーさんが綺麗にディスプレイしてくださいます。

3日間ありますので、どうぞ足を運ばれてください(*^_^*)

場所は、宇部市西岐波の吉田バス停のT字路を海の方へ道なりに進んだ先の左手、
黄色いお家が目印です。
このお宅の敷地内にブルーのログハウスが『SUZY』さんです。

★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-23 02:40 | イベント

二日間のイベントが無事に終了しました。

今回も多くの方にお越しいただき、色々な出会いもあり、とても有意義なイベントとなりました。
d0154739_22291710.jpg
                【Clay et vert のブースに、たくさんのお客様!】

イベントが始まった時には、不安な気持ちもありましたが、
帽子に興味を持ってくだる方が思った以上にいらっしゃったことがとても嬉しかったです。
d0154739_22311782.jpg

そして帽子などをお買上げいただいた方々、本当にありがとうございます。

今後の励みにもなりますし、もっともっと努力しなければと感じることも多くありました。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして今回も一緒に出店していただいたメンバーの皆さんにも感謝、感謝です。

月末と来月に出店イベントがありますので、それに向けてまた頑張りますヽ(^。^)ノ


★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-05 22:51 | イベント