さあ、形にしなくちゃ(^O^)/

d0154739_1242320.jpg

先日、博多まで生地を買いに行きました。上川端町商店街の『丸十』さんです。

溜息のでるような素敵な生地がたくさんあって、イタリア製などは、お値段も素敵です(・。・;

良いなぁと思っても、とても手の出ないものもありますが、
ハギレになっているとお手頃価格になっているものもあって、
お店の方がとても親切にお勧めを教えてくださいました。

和風の生地、パッチワーク+スパンコール、艶のあるシルクなど、
色んなタイプのを買いました。

いくつかハンチングを作る予定です。

どんな風になるか、楽しみ~(*^_^*)


★★ 出店イベント ★★ 開催中!!045.gif
『2012 秋のハンドメイドコレクション』
●9月13日(木)、14日(金)、15日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-09-14 12:14 | 帽子