招き猫も現れて? (=^・^=)

2日間開催したイベントが、無事終了しました。

出店者の皆さんや、会場準備に始まりコーヒーとお菓子でお客様をもてなしてくれた母、
会場を提供してくれる父、お越しくださったお客様、皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

今回は急に出店者の一人が体調不良で欠席になり不安ななかでのスタートで、
一応主催者になっているのでいつも以上に緊張していました。

でも他の出店者の皆さんのいつもの明るさ、前向きな姿勢に本当に助けられました。


2日目の今日、昼12時から13時まで客足がピタッと止まりました。
宇部のイベントではいつもこうだとよく言われるのですが、
このまま終了の16時まで、誰も来なかったらどうしよう~(+o+)と心配していました。

すると、どこのお宅の猫ちゃんか分かりませんが、雄猫が入口にやってきました。
母曰く、よく近所で見かけては撫でているんだそうです。

「可愛いね~」と玄関まで出ると同時にお客様が何組もいらっしゃいました。
急に会場が活気づいて、
来られたお客様も「招き猫みたいね」と頭を撫でて入ってこられます。

首輪の名札を見ると名前と電話番号がありました。
「タマ」・・・・・・母も初めて名前を知ったそうです。
d0154739_205042.jpg

タマはそのうち会場にも入ってきて一通り会場を歩いてから、
また玄関先でこの状態でくつろいでいましたが、気が付くと、いつの間にかいなくなっていました。
たくさんお客様を連れてきてくれた(?)タマにも、感謝。


そしてもう一つ忘れてならないのは・・・・・・『Little Pig』さんです。
最近お店に伺わずに大変失礼しているにも関わらず、
このイベントの告知をお店のブログに載せてくださっていたこと。
・・・・・・懐の深さに頭が下がりますm(__)m。本当に有難いことです。

今回も沢山の方々に助けられてばかりで、
自分は何か出来たのか?? これから何が出来るのか??
今後に向けて考えたいです<(`^´)>

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-30 23:56 | イベント