準備OKですが・・・

いよいよ明日からイベントです。

気心の知れた方々とのイベントで、今日の準備もスムーズに完了しました。

が、急きょ出店者の一人の方が体調不良のため、出られなくなりました(>_<)

ずっと同じメンバーでやってきたので淋しいですし、みんな残念がっています。

小さなイベントなので一人が欠けたことで不安もありますが、
皆さんといい時間を過ごせるように努めたいです。

お近くの方は是非お越しになってくださいね。お待ちしています(*^_^*)

d0154739_0421216.jpg

d0154739_043340.jpg

d0154739_0432597.jpg

d0154739_043411.jpg


 ↓ イベントのお知らせ★
d0154739_8403181.jpg

d0154739_8502746.jpg


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-06-29 00:45 | イベント