久々のお出かけ(*^。^*)

本当に久しぶりに主人と休みが合ったので、『門司港グランマーケット』に行ってきました。

clay et vert(クレイ・エ・ヴェール)のemiちゃんも出店していたので、楽しみに出掛けました。
d0154739_13559.jpg
         《emiちゃんの作品たち♪ うまく撮れなくてゴメンネ・・・》

100件以上の出店があり、たくさんのお客さんで賑わっていました。

久しぶりのイベントだったので、目がウロウロ・・・。

可愛いボタンや布、ガラス製品の他に、今日一番のお気に入りは
古くて小さな漏斗(じょうご)です。

この古い漏斗には、多肉植物が似合うかなと思ったので、
家に帰ってすぐに、知り合いの花屋さんに多肉植物の植え込みを頼みに行きました。

出来上がってきたら、またご紹介したいです。出来上がりが楽しみ~(*^。^*)

そして、今日一番嬉しかったことは、
私の作った帽子をかぶった女性を発見したこと!!! キャーヽ(^o^)丿 嬉しーーー!!!

向こうを向かれていてお顔は見えなかったし、お声も掛けませんでしたが、
間違いなくあの帽子。
しばらく目が離せませんでした(*^_^*)

また帽子を作る力になりました。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-05-26 23:24 | お出掛け