一目惚れしたので(#^.^#)

d0154739_17191556.jpg

昨日は、オーダー帽子をお届けに『SUZY』さんへ伺いました。

納品を済ませ、新しい生地などを物色していると、
ふと・・・素敵な柄が目に留まりました。
イタリア製の生地とのこと。う~ん、さすが。・・・一目惚れです(*^。^*)

帽子の部分使いに素敵! ですが、今回はこれで自分用のスカートも作ることにしました。

オーナーさんにスカートの寸法やら、ペチコートの縫い方まで教えてもらい、
ご機嫌で帰りました。

普段あまり服は作らないので、まずは手慣らしに黒のコットンでペチコートを縫いました。
まずまずの出来かな(*^。^*)

次の休みにはスカートを縫うつもり。楽しみです(*^_^*)

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2012-04-20 17:21 | 帽子以外の作品