大変ご無沙汰しておりました・・・(*^_^*)

本当に久しぶりのブログ更新です。

こんなに間をあけてしまうとは・・・・・・(>_<)

元気に仕事には行っていましたが、なかなかパソコンに向かうことが出来ずにいました。

この間にも、このブログを覗いてくださった方々、ありがとうございますm(__)m


今日はまた『SUZY』さんでのイベントのお知らせです。

★★ 出店イベント ★★
『2011 冬のハンドメイドコレクション』
●12月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

新作帽子を今日の午後、SUZYさんへお届けしました。
久しぶりにお会いしたオーナーさんは、いつもの笑顔で迎えてくださいました。
素敵な生地も購入したので、よし!また作るぞ~って気持ちが盛り上がりました♪

d0154739_2050395.jpg

これからもボチボチですが、更新していきたいと思いますので宜しくです。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-12-07 20:56 | イベント