新作♪ 秋色クロッシェ

またまたお久しぶりの新作アップです(+o+)

ここ1週間くらい夏風邪をひき、仕事には行くけど帰ったらぐで~っと倒れておりました。

せっかくの土・日休みも風邪を治すため、ひたすらじっと寝ていました。
・・・・・・具合が悪い時って、本当にどれだけ寝てもまだ寝れますね(-_-)zzz

やっと今日の午後から『もう大丈夫かな~・・・・・・』と起きだしてTVを見て笑えるように。


そして気になっていた帽子を仕上げることが出来ました(^.^)
d0154739_1813780.jpg

あとリボンを作るだけだったのに、体調が悪いと取りかかれなかったんです。

このリボン、取り外し可能です。正面でも後ろでも好きな場所に付けて欲しいです。

出来上がると、次は何を作ろうかな~って、元気になれます(*^_^*)


更新していない間もこのブログを見に来てくださっている方、ありがとうございます。
すごく励みになります。これからもボチボチ更新になりそうですが、宜しくお願いします<(_ _)>


★★ 出店イベント ★★
『2011 秋のハンドメイドコレクション』
●9月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-08-28 18:04 | 帽子