人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪ 秋色キャスケット(*^。^*)

新作♪ 秋色キャスケット(*^。^*)_d0154739_18141198.jpg

久しぶりのブログアップ。

そしてそれより久しぶりの新作です(^_^;)

暑さのせいか、年齢のせいか(両方?)、仕事の日は帰ってくると

しばらく放心状態で座り込んでいます…。


夕食後の睡魔にも毎日負けております……(+o+)


が、今日と明日は久々の連休。今日こそは!と、作りかけだったのを仕上げました(^.^)


9月に『SUZY』さんで開催される作品展にお持ちする予定です。
新作♪ 秋色キャスケット(*^。^*)_d0154739_18142710.jpg

茶系を中心に4種類の布をはぎ合わせています。

一か所だけ、個性的なティーポットのプリント地を使っています。


★★ 出店イベント ★★
『2011 秋のハンドメイドコレクション』
●9月8日(木)、9日(金)、10日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2011-08-09 18:18 | 帽子