明日! 初出店します(*^_^*)

いよいよ明日、Mayaさんの自宅ショップへ、初出店させていただきます!!

時間前から多くの方が並ばれる、人気のご自宅ショップなので、期待と緊張でいっぱい(>_<)

でも大の仲良しのEmiちゃんも出店だから、何とかなるかな~~(?_?)

帽子のほかに、バッグやヘアバンド、ヘアゴム、シュシュなどお持ちます。
d0154739_23513242.jpg

荷物の積み込みも終わったし、今日はよく寝て、明日頑張ります!!

お近くの方もそうでない方も、どうぞお越しくださいませ。


★★ 出店イベント ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

※私は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-07-07 23:51 | イベント