帽子に会いました(^.^)

d0154739_1212212.jpg

仕事帰りに寄った手芸店の駐車場で、私の目に飛び込んできたのは、

先日のイベントでお買上げ頂いた私の作ったキャップ!(を被った方)


嬉しくてその方に「こんにちは~^^」と近寄って行くと、一瞬びっくりされましたが(^_^;)

「その帽子…」とお話しすると思い出されて、その場でしばらく立ち話。


その方は、クレイ(粘土)で色々な作品を作られていて、とても研究熱心なご様子で

作品の写メも見せていただいたりしました。


しばらくお話しして、それではまた、とその方はキャップを被って、

颯爽と自転車で帰って行かれました。すごく似合っていらっしゃいました。


とても嬉しい出来事でした(*^_^*)



★★ 出店イベント① ★★
『2011 初夏のハンドメイドコレクション』
●6月23日(木)、24日(金)、25日(土)10:00~18:00
●SUZYにて 山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )
        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


★★ 出店イベント② ★★
●7月8日(金)、9日(土)10:30~15:00
●Mayaさん自宅にて
   山陽小野田市中川4-5-40
   090-6836-3141
     (サンパーク近くです。)

クレイ(樹脂粘土)のお花、アクセサリーを作っている
Clay et vert の EMIちゃんと一緒に出店します。

※私達は8日(金)のみの出店となります。

詳しくはMayaさんのブログをご参照ください。

皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-06-14 01:13 | 帽子