イベントのお知らせです★

今回で5回目となる『Colors(カラーズ)』です。

気心の知れたメンバーさんとの出店ですが、
今までは私と一緒に出していた主人が、
今回から『Shima-Tetsu(しま・てつ)』として別々に出すことになりました。

※主人のブログもご参照ください。→『Shima-Tetsuの部屋』

別々とはいっても狭い会場の中、隣りに並べば今までとあまり変わらない感覚かな…??


仕事をしながらのイベントで、かなり焦っている状況ですが(^_^;)
出来るだけ多くの作品を見て頂きたいので、頑張ります(*^^)v

お近くの方、是非お立ち寄りください。お待ちしております<(_ _)>

d0154739_12927.jpg
d0154739_1291382.jpg



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-05-13 12:15 | イベント