人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛いすぎたかな~(*^。^*)

ちょっと可愛いすぎたかな~(*^。^*)_d0154739_18244744.jpg


スカートも持ってるけど、普段はもっぱらジーンズの私。

たまには可愛いカッコもしてみたい。

『SUZY』さんですごく可愛いくて、大好きなネル生地を見つけ、
自分用にギャザースカートを作っちゃいました(^^♪

(実際の色はもっと綺麗なグリーンです。上手く色が出なくて残念)


縫い上がる頃、旦那様が帰ってきました。

「ず、ずいぶん可愛いね……」

「……(-"-) 一緒にお出掛けする時には履かないわよ…」

「そ、そういう意味じゃないケド…」


近々これ履いてお出掛けしようっと<(`^´)>



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2011-03-24 18:31 | 帽子以外の作品