イベント開催中です~!!

d0154739_16574559.jpg

『SUZY』さんでのイベントに顔を覗かせてもらいました。

納品に伺った時よりも作品の種類が増えていて、作り手の個性が溢れていました。
d0154739_16582031.jpg
             (超!高級生地で作られたバッグもありました☆素敵)

私も欲しい洋服がたくさんありました。欲しい布もあるし……どうしよう(@_@;)


毎年2回のペースで開催していますイベント【Colors(カラーズ)】にお越しいただいたお客様が
SUZYさんにいらっしゃっていて、お話しをさせていただきました。

こんなふうに少しずつ少しずつ人の輪が広がっていくのが嬉しいです。ゆっくりゆっくり。


『SUZY』さんのイベントは明日までです!!

素敵な作品達をどうぞご覧になってくださいね~(*^_^*)

★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-03-04 17:09 | イベント