いよいよ明日から♪ SUZYさんのイベントです!

d0154739_1872376.jpg

明日からのイベントのため、『SUZY』さんへ作品をお届けしてきました。

毎回、『SUZY』さんの素敵な生地や材料を使った作品が並びます♪♪

私がお店に伺った時も、すでに素敵な洋服やバッグなどがたくさん届いていましたし、
ちょうど作品を持って来られた方もいらして、作品を見せてもらいながらお話しも出来て
楽しかったです(*^。^*)

今日の閉店後、オーナーさんが皆の作品をディスプレイしてくださいます。

個性豊かなハンドメイド作品をお店でどうぞご覧になってくださいね(^_-)-☆


★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-03-02 18:10 | イベント