新作♪ お気に入りクロスで手提げバッグ/no.2

またまたバッグが出来上がりました(*^。^*)

d0154739_21501933.jpg
今回は鳥の絵柄のカットクロスをポケットに使いました。
前回の蜂の柄を使った手提げバックとはまた違った雰囲気になったと思います。

青い色が印象的なゴブラン織りの生地に合わせて、持ち手も深い色合いのものにしました。

少しアンティーク(?)な雰囲気が気に入っています。

マチが広めで、大きさのわりに収納力があります。

このバッグもSUZYさんの作品展に出します。ぜひお越しくださいませ(*^_^*)


★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-02-12 21:56 | 帽子以外の作品