新作♪ お気に入りクロスで手提げバッグ

d0154739_2085867.jpg

昨年末に『SUZY』さんで素敵なカットクロスを見つけ、「何かに使いたい!」と買っていました。

そしてこのカットクロスを使うために、バッグを作りました。

蜂の柄のポケット部分がそのカットクロスです。

クールで格好良い感じにしたかったので、袋の生地は黒の麻に厚手の芯を貼り、
持ち手も黒の本革を使ったのでしっかりした作りに仕上がったと思います。

この蜂の柄のほかに鳥の柄もあるので、また違う雰囲気のバッグを作る予定です(*^^)v

3月3~5日、SUZYさんでの『2011春のハンドメイドコレクション』に帽子とともに出品する予定です。
SUZYさんの布や材料を使った手作り作品が多数出品されますので、どうぞご覧ください。


★出店イベントのお知らせ★

『2011春のハンドメイドコレクション』

●3月3日(木)、4日(金)、5日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2011-02-07 20:29 | 帽子以外の作品