LITTLE PIGさんにお届けしました♪

SUZYさんでのイベントが先週の土曜日に無事終了しました。
S*Chipoの帽子を手に取って見てくださった方、
お買上げいただいた方、本当にありがとうございました。
そしてSUZYのオーナーさん、いつも大変お世話になり感謝しております。

昨日SUZYさんに残った品物を取りに伺った際には、バッグなどを出品されていた作家の方とお会いし、物作りのことなどをオーナーさんと3人で色々お話ししました。
素敵な物を作りたい、という気持ちはみんな同じですね♪♪
次回の作品展(来年3月頃??)に向けて意欲を高めました(*^^)v<(`^´)>ヽ(^。^)ノ


d0154739_1729071.jpgd0154739_17291324.jpg
d0154739_17292760.jpg

今日はLITTLE PIGさんに帽子を数点お持ちしました。
ますます寒くなるこれから、帽子を被ればお出掛けも楽しくなるのではないでしょうか♪
ぜひ、LITTLE PIGさんで被ってみてください。
お気に入りが見つかると嬉しいです(#^.^#)


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-12-07 17:37 | 納品