明日から~♪ SUZYさんのイベントです!

d0154739_17411350.jpg
明日からのイベントの為、SUZYさんへ帽子などをお届けに伺いました。

すでに他の方の作品がたくさん持ち込まれていました。

SUZYさんの生地を使った素敵な洋服やバッグ、ニット作品など、盛り沢山でした~♪♪

d0154739_17392074.jpg

そしていつも素敵な洋服やヘアアクセ、マスク、キーケースなど可愛い作品を沢山出されているhoahoaさんもお二人でお店にいらっしゃっていました。
以前のこのイベントでお買上げくださったS*Chipo作のニット帽を被っていらっしゃったので、嬉しくて写真をパチリ☆ 愛用していただいていること、本当に本当に嬉しく思います(*^。^*)

私達は持ち込むだけで、このあとはオーナーさんが一手に引き受けて皆の作品をディスプレイしてくださいます。
いつもオーナーさんのご厚意に甘えさせてもらい、感謝感謝です<(_ _)>

初めて行かれる方は場所が少し分かりにくいかもしれませんが、
下に地図も貼っておきますので、素敵な作品達をぜひ、見に行かれてください。

d0154739_17425993.jpg


★出店イベントのお知らせ★


『12月のハンドメイドグッズ販売会』

●12月2日(木)、3日(金)、4日(土)
    10:00~18:00
●SUZYにて 
山口県宇部市西岐波580-2
     (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。




ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-12-01 18:09 | イベント