新作♪ シックなクロッシェ & 二人で打ち上げ

d0154739_1331582.jpg
先日SUZYさんで購入した生地とブレードでクロッシェを作りました。

全体に植物柄が入っていますが、ダークトーンなので上品な印象です。

幅広い年齢層の方に被っていただけると思います。

SUZYさんのイベントにお持ちします。お手にとっていただけると嬉しいです(#^.^#)


この帽子、本当なら昨日のうちに出来上がるはずだったのですが、
夕方に旦那様から「Colorsの打ち上げしようって言ってたよね、今日しない?」という電話があり、急きょ外食することに。
d0154739_13313833.jpg
打ち上げといっても、私達2人ですけど。
旦那様の希望で、以前にも行ったことのあるもつ鍋屋さんに行きました。

美味しいもつ鍋や手羽先にお酒もすすみます。
(…飲むのは私だけ。飲めない旦那様はいつも運転してくれます。ありがたや~<(_ _)>)
お腹いっぱい、ホロ酔いで家に帰りました。

というわけで、家に帰ってから帽子の続きができるはずもなく、今日のアップとなりました(^_^;)





★出店イベントのお知らせ★

『12月のハンドメイドグッズ販売会』

  12月2日(木)、3日(金)、4日(土) 10:00~18:00
  SUZYにて (電話 : 0836-51-7535 )

        詳しくはSUZYさんのHPもご参照ください。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-11-30 13:55 | 帽子