人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!のオーダー

先日のイベントでオーダーをいただきました。

初めてお目にかかった方ですが、
「人生、初帽子なんです」とキャスケットをお買上げくださいました。

それだけでもすごく嬉しかったのですが、数時間後に「息子にも帽子を・・・」と
中3の息子さんと一緒に戻って来られました。

お話しを聞くと、初帽子を被って帰ったお母さんを見て、
「お母さん、その帽子どうしたん? いいなー、僕も」ということになったらしく。

こんな嬉しいことはないです。感激でした(*^。^*)

感激!のオーダー_d0154739_23555876.jpg
イベントではハンチングをいくつか出していましたが、サイズが合わなかったので
気に入ってくださったのと同じデザインで作ることになりました。

中3の息子さんに合わせて、ボタンは少しカッコいいものにしようと思っています。

普段は自分の作りたい帽子を考えながら作りますが、
オーダーをいただくとその人のことを考えながら作るようになって
気に入ってもらえるものが作れるだろうかと緊張感がちがってきます。

いつも以上に気を引き締めて作ります<(`^´)>


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-11-25 23:59 | 帽子