ドキドキ…初めて一人で出店します

ブログを見ていただいた方からお誘いを受けて、
初めて一人でイベントに出店することになりました。私にとっては一大事(>_<)

それも宇部市内ではなく山口市。会場も行ったことのないところ。

今までのイベントは旦那様と一緒に出店し、まわりも知り合いの方と並んでいたりと、
いつも誰かにひっついての出店でした。

それが今回初めての一人きり。
イベントが平日にあるので旦那様も仕事があるし、搬入からディスプレイ、販売、撤収までを
全部一人でやらなくてはならないので、出店するかどうか悩みました(-"-)

でも、お誘いを受けたことがすごく嬉しくて、一人でもやってみなくちゃ!!と出ることにしました。

それで出ると決めたものの、今は何もかもが心配(@_@;)

1ブースを一人で埋めたことがないので、帽子など品物も出来るだけ多く用意したいし、
ディスプレイの棚や机なんかも車一台に全部積んで一人で運んで設営…。
今までのように旦那様のトラックも無いし、家と会場を往復することも無理。
出来るのかな私に…(ーー;) とーっても心配です。

でもでもでも、これも経験、やれるだけやってみよう!と、楽しみでもあるんです。

出来るだけコンパクトに荷物をまとめて効率よく運べるようなディスプレイを部屋の中で実践中です(*^。^*)

前置きが長くなりましたが、とにかくイベントに向けて準備ガンバッテますヽ(^o^)丿

イベントのフライヤーが届いたらまたここにもアップしますが、
お時間があれば、イベントにお越しくださいませ。よろしくお願いいたします<(_ _)>


★★ 出店イベントのお知らせ ★★

『Handmade & Zakka Market vol.7』

日時 2010年11月2日(火)10:30~14:00

会場 やまぐちリフレッシュパーク 総合体育館メインアリーナ
    (山口市大字大内長野1107)



このイベントでは、毎回先着100名様にプチプレゼント抽選応募券を配布されていたり、
今回初めての試みとしてペットボトルキャップをご持参いただいた方に、
「ペットボトルキャップでワクチンを♪ プチプレゼント抽選応募券」の配布も計画されています。

主催者の方のブログにその内容も記載されていますので、そちらも見ていただければと思います。
 ↓↓↓
縫い縫いの会♪ ~Tama's handと楽しい仲間達(^-^)~→こちら☆



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-10-07 23:59 | イベント