人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬の帽子並んでます♪

秋冬の帽子並んでます♪_d0154739_19561637.jpg
LITTLE PIGさんに、秋冬の帽子を置かせていただいています。

秋冬の帽子並んでます♪_d0154739_19564170.jpg
最近は私だけでなく、旦那様の作ったアイアン製品も置かせていただいていて、
本当にお世話になっています。

今日お昼頃LITTLE PIGさんに納品に伺うと、カウンターの上に美味しそうなものが!!

秋冬の帽子並んでます♪_d0154739_19565999.jpg
オーナーさんが作られたいちじく入りシフォンケーキ(ちょっぴり洋酒入り)です。

2つ買いました。帰ったらすぐに食べようかと思ったけど、私一人が先に食べると
夕食後に旦那様が食べる時に指をくわえて見るのが辛いので、ググッと我慢しました。

夜はずいぶんと涼しくなってきたので、紅茶でも入れて仲良くゆっくり食べよ~♪

と想像していたら、夕方、旦那様から「帰るの8時頃になるから」だって(ーー;)


晩御飯が食べられないのも辛いし(腹減った~)、シフォンケーキがさらにオアズケに。


もうすぐ8時。早く帰ってきて~\(~o~)/ ヒモジイです……。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-10-05 20:00 | 納品