旦那様の作品# アイアンS字フック

d0154739_13493433.jpg
うちの旦那様があんまり見ないバランスのS字フックを作りました。

針と糸なら誰でも手にすることは可能でしょうけど、アイアンのハンドメイドって…無理(・。・;


これは全長約19センチと大きめなので、ガーデニングで使っても良いかな~と思います。

これから仕上げをして、LITTLE PIGさんに委託で置かせてもらう予定です。

LITTLE PIGさんにはこの他にも旦那様のアイアン製品を置かせてもらっていますので、
お店に行かれた際には見てみてくださいね。(LITTLE PIGさんのブログより→★

夫婦そろってLITTLE PIGさんには大変お世話になっています。感謝<(_ _)>です。





ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-09-23 14:00 | その他