おさんぽマルシェに行きました❤

門司港レトロ地区で今日と明日ある『おさんぽマルシェ』に行って来ました。

前から行ってみたかったけれど、行けば予定外のお金を使ってしまうし、でも色々な物も見たいし…ギリギリまで迷って、今朝 やっぱり行こう!ということで8時半に出発しました。

10時前には会場に着いたけれど、やっぱりさすが門司のイベント、駐車場はすでに満車(+o+)

ですが要領の良い旦那様のお陰でそんなに待つことなく、車を停めることができました。

d0154739_1655553.jpgd0154739_1661343.jpg














初めての『おさんぽマルシェ』、話には聞いていたけれど、お店の多さにビックリ(・。・;でした。
もちろんお客さんの数もスゴイです。

アンティーク、ナチュラル、ハンドメイド、スイーツ…どのお店もそれぞれ素敵で、
目移りしっぱなしです。

知り合いの方も何人か出店されていて、久しぶりにお話しできて楽しかったです。

欲しい物はいくらでもあるけれど、結局買ったのは帽子の材料に使えないかと、アンティークのボタンや、メタルパーツやハギレなど。
d0154739_1663499.jpg

それと、歩いているとどうしても目がいってしまうのが、人の被っている帽子です。
福岡の骨董市などのイベントに行くと、おしゃれな帽子を被っている方を本当にたくさん見ます。
既成概念にとらわれない素敵な帽子を見つけると、自由に作っていいんだな、と嬉しく思うのと同時に、自分の作っているものはまだまだ全然ダメだなと凹みもします(-"-)

それでもやっぱり作りたいので、色々模索しながらやっていきますぞ! お~(^O^)/!!



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-09-19 16:17 | イベント