イベント終了しました~★

今日まで3日間開催されました、SUZYの『手作り作品展示即売会』が終了しました。

イベント中は作家は在店せず、販売はSUZYのオーナーさんが一手に引き受けてくださっていたのでお客様と接する時間は短いのですが、それでも3日間多くのお客様が来てくださり賑やかだったとのこと。

私の帽子をお手にとって被ってみてくださった方、お買い上げくださった方、
名刺を見てこのブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。
そして、いつもS*Chipoの帽子を知ってもらう機会を与えてくださるSUZYさんに感謝しています。


ただただ作ることが好きで自分の作りたいものを作っていますが、自分勝手に作るだけでなく、
被り手のことも考えた帽子作りをしていきたいと思います。
そしてその中に、私らしさが出せるように。


11月には2週続けてイベントに出店する予定です。詳しいことは決まり次第お知らせします。
今はそれに向けて、あーでもないこーでもないと、布と型紙と格闘中です042.gif



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-09-18 22:54 | イベント