明日から~♪

とても素敵な布がある、大好きな布屋さんのSUZYさんでの
『手作り作品展示即売会』が明日から始まります!!

★★出店イベントのお知らせ★★

SUZYの『手作り作品展示即売会』

9月16日(木)、17日(金)、18日(土) 10:00~18:00
お問合わせ…0836-51-7535(SUZY)


SUZYさんの布や材料を使って、色々な方が作られた素敵な作品が並びます。

d0154739_22281077.jpg
私も帽子をいくつか出させて頂きます。

今週の土曜日(18日)まで開催されていますので、是非ご覧になってください。


今日はSUZYさんに出品する帽子を持って行ってから、clay et vert(クレイ・エ・ヴェール)ことemiちゃんとランチしてから、emiちゃん家で夕方まで、おしゃべりタイム♪でした。

emiちゃんとはいくらでも話ができます。楽しい話はもちろん、悩みとか自分のダメなところも話せます。話していると、自分の偏った考え方の軌道修正もされるような感覚になります。
これからもずっと付き合いたい、付き合ってほしい大切な友達です。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-09-15 22:25 | イベント