LITTLE PIGさんにお届けしました

少しご無沙汰していたLITTLE PIGさんにお伺いし、ベレー帽などをお届けしました。
d0154739_2221086.jpgd0154739_2222583.jpg













LITTLE PIGさんに行かれた際には、是非お手にとって被ってみてください。





LITTLE PIGさんは、今日「コンセルボさんのパンの日」で、パンにプラス250円(お得!)でスープ&ドリンクのセットを店内のカフェスペースで頂く事ができました。
d0154739_2224653.jpg

今日初めてカフェスペースでこのセットを頂きましたが、コンセルボさんのサンドイッチは勿論のこと、LITTLE PIGさんのコーヒーもパンプキンスープもごぼうサラダも、本当にすごく美味しかったです。
実は、今日伺ったのはこのセットを頂いてみたいという理由もありまして…正解でした(*^_^*)

私が一人で食べていると、50代くらいの方でしょうか、お一人の方がセットメニューを注文されました。普段の私ならあり得ないことですが、相席だったしお一人だったしとても優しそうな雰囲気の方だったので、お声を掛けてみました。印象のとおり、優しくお話しされる方でした。

聞くとその方は、以前LITTLE PIGさんがランチを提供されていた頃からの常連さんとのこと。

「こちらのランチのファンだったんです」と仰られていました。

私はランチを出されていた頃を知らないのですが、この方の言われることに納得!の美味しさでした。

この方とスタッフの方と素敵なスペースで素敵な時間を過ごしました。

食後には帽子も見て頂いたりして、とても満たされた気分で仕事(正しくはバイトか)に直行した私です。




★★出店イベントのお知らせ★★

SUZYの『手作り作品展示即売会』

9月16日(木)、17日(金)、18日(土) 10:00~18:00
お問合わせ…0836-51-7535(SUZY)



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-09-09 22:20 | 納品